tappinote

tappi  刺繍のものづくり

お久しぶりです

f:id:moritappi:20151008212620j:plain
前回から更新がしばらく滞っておりました。ごぶさたしております!

8月のはじめに、無事第二子を出産しました。


今は委託販売を中心に、ゆっくり制作を再開しているところです。

作りたいものいっぱい。

時間と体調と相談しつつ。

もうしばらくネットショップの方はお休みさせていただきたいと思います。

*********************

刺繍ピアス・イヤリングに、
新たなお花が仲間入りです。
f:id:moritappi:20151008212251j:plain
ハルジオンという花のモチーフ。

道端でよく見かける花だけど、名前は調べてはじめて知りました。


f:id:moritappi:20151008212522j:plain
ブローチもいろいろ作ってます。

これらは委託先のcafe sanaburiさんに納品しました。
ぜひ手にとってご覧いただけたらと思います。