tappinote

tappi  刺繍のものづくり

2月です

http://instagram.com/p/j6SFmwKFE8/

節分の豆、思わずジャケ買いしてしまいました。

食べきれなくてまだあります…

息子人生初の豆まきは、

鬼に怯え、泣き叫び、最後は鬼が謝罪しバイバイする結末の怒濤の2分間で終了しました。

 

***************************

 

遅くなりましたが、1月25日の夢の手作り市、無事に出店することができました。

心配だった天候にも恵まれ、たくさんの方に見ていただけました。

次は暖かくなった頃に、ぜひ参加させていただきたいと思ってます。ありがとうございました!

 

***************************

 

お知らせです。

このたび委託販売をさせていただけることになりました。

 

愛知県にある雑貨屋さん Blanc Fleur  さんです。

とてもすてきな雰囲気のかわいいお店です。

 

今回は、

お花とちょうちょのブローチ・ヘアゴムを納品させていただきました。

お店のブログのページにも紹介していただいております。

よろしくお願いします!